--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/10/31

ガンダムSEED

ガンダムSEEDバトン

Q1 あなたはいつからSEED,SEED DESTINYを見始めましたか?
A1 わからん。。。。
Q2 好きな男性キャラクターは誰ですか? 上位5人を順番にお答え下さい。
A2 キラ、アスラン、シン、イザーク、レイ
Q3 好きな女性キャラクターは誰ですか? 上位5人を順番にお答え下さい。
A3 ラクス、ミーア、カガリ、メイリン、ステラ
Q4 好きな話はなんですか? 種、種運命、それぞれお書き下さい。
A4 種: 11 目覚める刃   種運命: 8 ジャンクション
Q5 好きなOP、EDはなんですか?
A5 僕たちの行方 あんなに一緒だったのに
Q6 好きなMS(MA)はなんですか?
A6 ストライクフリーダム
Q7 好きなカップルはありますか?
A7 アス×キラ
Q8 好きなコンビはありますか?
A8 イザークとディアッカ
Q9 名セリフはなんだと思いますか?
A9 この裏切りものぉぉぉぉ!!
Q10 最後に一言ありましたら、どうぞ。
A10 ガンダム大好きです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

19:12 | バトンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/31

ハロウィーン

今日はハロウィーンだっ!!
本当はハロウィーン画像をうpさせる予定だったのに・・・・・
まにあわなかった・・・・・・
クリスマスはちゃんとうpさせるからねぇ。:+* ゜Σd(・ω・`)゜ *+:。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

06:33 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/30

面談。。。

今日は学年主任とお母さんとで三者面談があったよぉ
なんか以外にすんなり終わった気がする。。。。

19:20 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/29

あはっ!!

妹にOOの4枚とルルーシュの2枚を
こうかんしてもらったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
これであと3枚だアーーーーーーーーー!!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

19:15 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/28

放送

今日はお昼の放送で儚くも永久のカナシがながれたよぉワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
まだCD発売されてないのに凄くないっすか!?
JUNとねぇさんでチョーーーーーー盛り上がってた(笑)
あと、通知表がかえってきた 
うちより下がいることにビックリしたぁε=(。・`ω´・。)

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

19:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/27

がちゃがちゃ

今日は学校帰りにアニメイトに行ったよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ルルーシュのファンブックとOOとルルーシュの
シートみたいながちゃがちゃをOO4回ルルーシュ4回やったよ。:+* ゜d(・ω・`)゜ *+:。
OOはティエリアロックオン刹那と人革のが出て
ルルーシュは2枚かぶっちゃった。。。。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

20:58 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/27

Mr.ブシドー・・?

ライルーーーおいっ!!
なにフェルトとキスしちゃってんだーーーーーっっ!!
キスはせっちゃんとしかお父さんはみとめないぞーーーーーっ!!
女の子泣かしてんじゃねーーよ
意図があんのわかってんのになんかむかついてしまった・・・・

あとアレルヤのちいさいころめっさかわええーーーーーーーー!!

スメラギさんにお酒を勧めるアレルヤもちょーーーーいい!!
あと公何なんだあのよびかたは。。。。
武士道? ぶしどー? ぶしどう?
よくわからん・・・・・

こんかいは全体的に刹那の活躍すくなっかたなぁ
あと思ってたよりライルだめじゃね・・・・・?
命中率が意外に・・

あと最後のビリーーなんかやばくねッッ!?
かなりキレてた感じだよ・・・
裏切ったとかどうのこーの・・・
男ならシャキッとせいや!!

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

02:21 | 感想COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/26

お買い物♪♪

今日は大高のイオンに買い物に行ったよ。:+* ゜(・ω・`)゜ *+:。
でも服は買わずに「食べ歩きツアーinイオン」ってかんじ・・・
キャッツカフェででかいパフェ食べて
オムライスと海鮮丼とラーメンと。。。。
とにかくメッチャ食べた気がする!!
あと楽譜を買おうと思ったんだけど
結局やめちゃった。。。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

18:03 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/25

ひまだなぁ

今日はTUTAYAに行って
コードギアスのDVDを借りたんだけど
それ一期のをまとめたみたいなやつだったんだけど
ちょーーーーおひさって感じ(笑)
というか途中でカレンの乳くbむねが見える場所が
あるということを初めて知ったんだ!!

今日は改めてルルーシュがかっこいいなぁと思った1日だった。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

18:45 | 感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/24

はぁ・・・

テストの短冊が返ってきたけど
マジビックタ!!
過去最低だよっっ!!
平均欠点ってなにそれ??
食えるの??

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

18:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/23

DVD見たーーーー!!

禁断の恋禁断の恋
(2008/01/25)
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

04:58 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/22

授業”

きょうは美術家庭科の時間が楽しかったーーー!!
家庭科は繭から生糸をとる体験をしたんだけど
あの地道な作業がちょーーーー楽しい!!
授業中隠れてずっとやってたい感じ(笑)
美術はデッサンをとったあとの
果物とかが食べれたとこがいい!!
りんごとレモンを食べたんだ
けどなんでレモンなんだろうね??

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

19:24 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/21

幸せ。。。。

DVD見ようと思ったけど夜まで起きてられそうにない!!
うち睡眠命ですからーーーーーーーっ!!
今日はあったけど最高ーーーーーーー!!
ねぇさんもパパンも近いし。。。。。
とっても幸せーーーーーー!!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

19:28 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/20

やばいって!!

今日は数学のテストが返ってきったよ。。。。。。。。
ヤバイねっ!!
2点だよ!!2点!!もう笑うしかないって。。。。。
個人懇談が三者面談になること間違いなし!!
んで、テストは見捨てて帰りにTUTAYAに行って
禁断の恋とかいう実写版BLDVDを借りたはいいけど
見る場所がないんですけどーーーーーーー!!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

22:35 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/19

部屋

IMG_4662.jpg
IMG_4659.jpg

IMG_4656.jpg
IMG_4660.jpg

続きを読む

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

18:59 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/19

アレルヤーーーーーーー!!

アレルヤ奪還作戦
アレルヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

やっと出番がキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!・・・・
ぶはっっっ・・・・
拘束服ちょーーーーーーー萌える!!
いいかげんマリー離れしろや!!
とはおもったけどね。。。。
ロックオン!!!
さすがニールの弟だよ!!
射的の腕は確かだし、kA、か、かっこいいーーーーーーーー!!
でもロックオンが死んだ気がしない。。。。。
そこはちょい残念。。。。。。。。。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

18:52 | 感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/18

しゅーくりーむ2

しゅーくりーむ第三弾やりましたよ。。。。何回シュークリームつくれば気が済むんだ
と、自分で思う。。。。。
今回は自分的にはまずまずかなぁというかんじです
    =うまくいった!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。  
これなら食える!!。:+* ゜!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
うれしなぁーーーーーーーーー
明日はケーキでもつくるかなぁ。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

11:43 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/17

しゅーくりーむ

ponnderuru.jpg
今日はしゅーくりーむを2回作った
ケド、2回とも失敗した。。。。。。。。。。。。。
ヤバイ。。。。。。。たまごの変なかたまりになった(笑)
前作ったときはうまくいったのにーーーーー
しょぉぉぉぉぉぉぉぉぉっく!!
さらに夜、鬱陶しい奴から電話が・・・・・
気分最悪だぁーーーーーーーーーー!!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

23:04 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/16

ルルーシュなんだ。。。一応。。。

マンガをかこうと。。。。

続きを読む

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

18:45 | 落書きCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/02

財布がぁ・・

きょうはひさしぶりにアニメイトにいたんだけど
OOのものでほしいのか王と思ってかばんを見たら
なんと!!
財布を学校に忘れた・・・・・
ショック!!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

08:57 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

