--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/30

ふふっ♪

今日、ていうか昨日も勉強してない・・・・
昨日はクリスマス用の絵と
きょうは自分の誕生日用の絵描いてた。。。
よく考えたらルルーシュももうすぐ誕生日じゃん・・・・
絵間に合うかなぁ。。。。。゜*。(*´Д`)。*°
ジノをポチッ!としてチョッ☆jinovainverugu_b.png


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

13:33 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/29

今日のうち

uho.png
今日クリスマス用に絵を描いてたら
ファンブックの図書カードの応募期限が11月までだったのにきずいた・・・
時のうち↑結構ショックだった・・・
ポストまで行く時間ないじゃん・・・
アーサーをポッチ!としてね☆

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

22:03 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/28

うそだろ。。。。ッ!!おい!!

8時にねて、12時に起きて風呂にはいって
PCを少しばかりやろうとおもったらこんな時間に・・・
明日(今日)めっさ苦手な数学と社会(地理)&音楽。。。
うちはバカだーーー。。。。。
勉強まったくしてねーよ!!
ポチッ!としてくれ・・・・

04:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/27

いけるかも・・・・

今日はいつもよりテストが出来た気がする・・・!!
気がするだけか・・・・・?
あれだな゚.+:。゚.+:。ルルーシュパワー゚.+:。゚.+:。
テスト用紙にちょ→→ルルーシュ書いてたヽ(^◇^*)/
で、途中で答案用紙の裏に描いていたことに気づきあわてて消す・・・゜*。(*´Д`)。*°
はぁ・・・・・・・・
ポチッ!!とな・・・・

19:43 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/26

テスト前・・・っ!?

テスト前なのに我を忘れてPCばっかやってた・・・・・
たぐちゃん(数学)&すぎちゃん(国語&担任)が
怖いよーーーーーーーーーーーーー!!
てか、コードギアスをまた始めから見てたけど
何周目だろう・・・・・???
ルルーシュはやっぱ後半のほうが絵がうまい!!
あと、C.Cの服きたルルーシュに色つけたい
のに、JUNさんから届かない
うちスキャナーもってないから送ってもらってるんだよね・・・・

明日は家庭科と英語1-1と国語2だぜぇ!!

チーズくんをポチッ!と頼む!!


17:10 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/25

たまにはいいねぇ。。。。

ルルーシュにC.Cの二期の制服を着せてみたんだケド
かわいいーーーーーーーーー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
あとこんどハヤテのごとくの8話の女装の服を
きせてみたい!!
絶対似合うと思うんだよねぇε=(。・`ω´・。)
あとB's-LOG 2009年1月号で
bslog200901.jpg

やばくないっすか!?
学校帰りに本屋で見つけてちょ→→萌えたんですけど!!

みんな押してねぇ!!頼む!!


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル : 日記

20:14 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/24

ピンチ!!

3連休ずっと勉強してなかった!!
もうすぐテストだべっ!?
ヤバイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
数学のたぐちゃんが怖いよ・・・・・・・・・・・・
火曜日に宿題きちんと出しますっていっちゃってたんだよーーーーー!!


拍手頼む!!

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

17:06 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/24

髪の毛も塗ってみたぜぇ

pppppp.png
ppppp.png
拍手頼む!!

続きを読む

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

08:46 | 落書きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/22

やりすぎた・・・・

やりすぎだ!!
このゼロをポチッ!としてくれ頼む!!

続きを読む

16:45 | 落書きCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/21

Mステ

きょうは、MステでUVERworldがでてたよん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
儚くも永久のカナシやっぱいいよねぇ。:+* ゜!Σd(・ω・`)゜ *+:。
このゼロをポチッ!としてくれ頼む!!

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

20:42 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/20

今日は、久しぶりに3時までおきてたよぉ"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*
ずっとPCでBL小みてた(笑)
基本鬼畜が好きなうちっす!!
鬼畜眼鏡とか・・・・・・・・ほんっとうにほしい!!
ゼロをポチっ!と・・・

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル : 日記

20:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/15

あった!!

ケータイがあったよぉーーーーーー!!(泣)
7月からずっとなかったんだ!!
これからはケータイにルルという
名前をさずけて可愛がることにしました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

06:37 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/12

うちのオキニ

わたしのオキニのサイトです。
ルルーシュが真面目にウマイ!!

http://nia.noor.jp/top/main.html

19:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/11

かようがくしゅうかい

かようがくしゅうかい!?
なにそれ食える(殴
もう勉強なんていやだーーーーーーーーーーーーーー!!

06:33 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/10

ろんぐほぉーむるーむ

マナーはルールだっ!!
いや、うちにマナーもへったくれもねーよ!!
駅とかでフツーにハレ晴れおどってるし・・・・
周りの人にひかれてるのをたまにめっちゃかんじるんだよーーーーーーーーーーーー!!

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

06:25 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/08

どないしましょう。

きょうは栄に買い物にいったよ!!
それはさておき・・・・
画像を載せるのにどうやって載せましょう・・・・・・
カメラならあるけどスキャナーないしなぁ・・・・・
なんかいい案ないかねえ・・・?

18:03 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/07

みんなに質問。

ノートに書いてる落書きをここに載せた方がいいかなぁ!?
結構まじめ(腐向け♪ )なんだけどどうかなぁ・・・
コメント宜!!

19:40 | 落書きCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/06

せっかくチーズ君が
C.Cの持ってるチーズ君だったのに
変わっちゃってさみしーよーーーーーー・・・・(゜ーÅ)
元にもどってほしい(笑)

テーマ:,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, - ジャンル : 日記

19:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/05

ぉ久です。

昨日学校やすんだんで
久しぶりにいったらまじつかれたぁ。。。。。。。。
みんなテンション高すぎだろ!!
しかも最近会話内容がアニメばっかの気がしないでもない・・・・・
なんかやばくねっ!???

19:27 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/04

むぅ・・・

ニュースでコードギアスの曲が
流れてかなりむぅ・・・・
っときたんだけどうちかなり重症かも(笑)
コードギアスに対する独占欲がヤバイね、、、、っ

09:01 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/03

馬鹿だろぉ・・・・・・・

今回は沙慈えがバカすぎてあきれたぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ティエリアが冗談言ったのには
ビビった(笑)
ていうか冗談に聞こえません!!
なんかかくことありすぎてまとめられないので
ばいちゃっ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

19:18 | 感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/02

あーぁ・・・

今頃になって昨日
きょひったの後悔してるよ・・・・・
暇だーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!

19:16 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/01

ん・・・・・

今日は妹に明日のしょこたんがクルビックフェス
誘われたんだけど・・・・
はじめはのりのりだったんだけど
夜妹がなかなか寝かせてくれないためイライラきて
ことわっちゃった・・・・・
一緒に来る予定だった男子には申し訳ないなぁ・・・
ごめんよぉぉぉぉぉぉ!!

06:37 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

