--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/28

はぁ・・・

最近具合が悪い。。。
昨日も学校休んじゃったし・・・
でも回復したぜ!!
たぶん・・・

何が書きたいのか自分でもわからん・・・
とりあえずスザルルは萌えってことかな.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

大丈夫かな・・・私の脳みそ・・・
押してもらえるとうれしい・・・・


05:27 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/25

サンターーーーーっ!!

私はサンタにクロックスの冬バージョンを頼んだのに
サイズがないから
郵便で送るってどういうことだぁーーーーっっ!!

真ん中はコテ(アイロンとも言うらしい・・)をもらってた
じぶんはそれで巻いてるくせに私には伸ばしたら!?
すんごいぼさぼさって・・・
わかっとるわい!!
一番下はプリキュアのおもちゃ貰って喜んでた・・+:。
絵も結局出来てない・・・
まぁ下手な下絵だけ・・・f65htehd_convert_20081225184949.png
薄くてみえない!!
押してもらえたら全力で喜びます!!

18:51 | 落書きCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/24

クリスマスイブだぜ・・・

あぁ・・・もう絶対絵かけないわ・・・・
最近怒られるんでPCできないんだよっ!!
今もんすごく変態スザクが描きたい!!
我が家のスザクは基本変態なんで・・・
ポチッと押してください・・・!!

19:28 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/22

なんかなぁ・・

日曜日クソじじぃ(お父さん)がうるさいため
なかなかPCんができんかった・・・・
この調子でクリスマスまでに
絵は完成するのだろうか・・?
てか下書きから気に食わない・・・
それでもBL小説はやめられない・・・
押してもらえたら泣いて喜びます

19:58 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/21

おっ!!

コードギアスの資料みてたらパイスーは
生存率を上げるため素肌に直接着用らしい・・・・
ってことはノーパンなのか!?
それわそれで萌える!!今度パイスーの絵でもかこうかしら・・・
あとJUNさんがPCやれてないみたいだけど大丈夫??
クリスマス用の下書きなどが届かない・・・ww
押してください。

04:54 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/19

いきがつまる。。。っ

4者面談本当に息が詰まる・・・・
40分ぐらいはなしてたかなぁ・・・
ほとんど右から左へ・・・
って感じだったけど・・・
まず教室が会議室だったことがビックリ・・・・
いやぁーーーー!!
ポチッ!!とお願いします・・・

19:38 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/18

あはっ!!

ルルーシュのパンツってどんなんww??
ってことで友達と話してたんだけど
うち的には黒ブリーフだと思うんだよねww
ねぇさんも一緒なんだけど
JUNさんがオムツとか言い出したんですけど!!
ゼロの服でチャックにはさんでトラウマに・・・
ってどんな妄想力なんだっっ!!
で、みさっちゃんはノーパンってどんなん!!
ガンダムマイスターは15時間も戦わなきゃいけないから
オムツらしい。。。
ないな・・・・・
みんなはどう思うかい!?
ほかにも星刻はふんどしとか・・・
思い思いに妄想してたぜっ!!
ポチッ!!っと押してください!!

19:02 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/17

はぁ・・・

今日、アニメイトで昨日かいたかった
ルルーシュのノート全種類(5種類)買ったぜ!!
後ねぇさんにもルルーシュの1冊買ってあげたんだぜ!!
で、今日居残りがあったんだけど
たぐちゃんに学校をやめたほうがいいって
宣告するぞ!!発言(゜ーÅ) カナシーーーーっっっ
ポチッ!!っとお願いします!!

19:08 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/17

下書き

aaaaa_convert_20081217043130.png
チョー適当なスキャナーで
JUNさんに送ってもらったばかりの
下書き・・・・
でも最近成績かなりやばいんで・・・なかなかかけない・・・
進学校ってやだよね・・・・
中学から高校にエスカレーター式だから勉強しなくて
いいと思ってたんだよ!!

04:32 | 落書きCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/16

泣きたい・・・

ヤバイっ!!!
四者面談だって!!
ビックリなんだけど・・・・
ほんっとうに泣きたい・゜゜・(/□\*)・゜゜・
たぐちゃん第二弾ってかんじ・・
あと今日アニメイトで新商品がならぶのまってたんだけど
結局買えなかった・・・

19:44 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/16

やばいn ううっ!!

昨日のお昼に購買でカレーを買ったんだ
それで最後にカレーがあまったから鮭おにぎり
いれたんだけどきもぢわるいWW
のりがあわねーーーーー!!
見た目的にはう○こにまみれたおにぎり・・・・
みんなもためしてねっ☆
ランキングに参加中ポチッ!!っと・・

05:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/15

重症だ

昨日はひぃおばぁちゃんのお葬式だったんだけど
あんまり会ったことないからよくわかんなかったんだケド(最悪だろっ)
最後夕飯をみんなで食べてたんだけど
OO見てなかったから
OO見そびれたって
いったらおばさんが息子と同じこといてるねぇって
えっ!!
まじっすか!?
普通に大人じゃないですかっ
そこでOOについてはなしてると
おっ!ガンダムオタクってかんじ(笑)
でその人の弟とあつくアニメについて
おじさん2人と私で少しばかり話してたんだけど
そこだけ異様な光景だったね・・・・
てか宿題やってねぇ・・・
ポチッ!!っとな

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/15

腐女子検定

○×腐女子検定バトン

Q1 攻め、受けの意味がわかる
A1 ○
Q2 仲の良い男子を見るとキュンとしてしまう
A2 ○・・・
Q3 同人誌を持っている
A3 ○
Q4 同人誌を作っている
A4 × つくりたいね!!
Q5 一日に一回はBL系サイトを見る
A5 ○
Q6 むしろBLは生活の一部
A6 ○
Q7 初めて会った人の第一印象が「受け」だったことがある
A7 ○
Q8 百合の意味を知っている
A8 ○
Q9 百合の意味を聞かれて焦ったことがある
A9 ○・・・
Q10 一日に一回は萌えと言う
A10 △
Q11 死ぬなら萌え死がいい
A11 ○
Q12 ツンデレを目指そうと思ったことがある
A12 ×
Q13 ヤンデレに殺されてもいい
A13 ○
Q14 自分は腐女子だと誇りを持って言える
A14 × 思いたくない・・・
Q15 書店で堂々と同人誌が買える
A15 ○
Q16 コスプレをしたことがある
A16 ○
Q17 夢小説を読んだことがある
A17 ○
Q18 毎日妄想をする
A18 ○ 
Q19 これで検定は終わりです。お疲れ様でした。
A19 どうも・・
Q20 ○が1つもついていない人・・・健全な証です
A20 いるの!? 
Q21 ○が2~4ついた人・・・まぁまぁ健全です
A21 これもないなぁ・・・
Q22 ○が3~6ついた人・・・危険地帯に入っています
A22 ふふっ
Q23 ○が7~10ついた人・・・立派な腐女子です
A23 あはっ
Q24 ○が11~15ついた人・・・重度の腐女子です
A24 まじか!!
Q25 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です
A25 やばいなぁ・・・
Q26 貴女はいくつつきましたか?ちなみに私は14でした。
A26 一緒だぁ!!

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

00:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/14

忘れてた。。。

昨日パパンとねぇさんと名古屋のビックカメラのB1で
コスプレしてプリクラとったぜっっっっ!!
うちはサンタメイドの格好をしたんだけど
ねぇさんは天使だけ
パパンは・・・・
って感じでのアニメキャラのコスせずにとった日だった!!
ポチッ!!と押してね!!

14:57 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/14

夢がぁ・・・・

今日は学校のチョーーいらない土曜講座の日だったんだ
ケド英検3級の対策講座を受けたんだけど
みんな準2級ってどんだけですか・・・・
さみしーーんですけど
問題は次の講座なんだぜ!!
雅楽を聴いたんだけど
最後に司会してたおじさんが
実はミッキーの声やってるんです!!
って
えっっっっ!!
嘘だろっっっっ!!
さっきまで黒田節とか歌てたんですけど!!
ってまじでみっきのー声がおじさんからでてんだけど・・・・
しょっくっっっっ!!

これは秘密にしてっていわれてんでブログ見てない人にはおしえないでんw!!
ぽちっ!!っとシャーリーをおしてね!!

05:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/13

ティエさまごめんよぉ。。。

khkhk_convert_20081213055630.png
uuuu_convert_20081213055555.png

これ本当はティエさまの誕生日がだったんだケド
さぼりすぎだーーーー!!
どんだけたっとんねん・・・・
しかも製作時間いように短いんだぜ!!
すんません。。。
万死に値する!!とかいわんといてな。。。
ちなみにロクティエぽいけどちゃうでなっっ!!

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

05:57 | 落書きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/12

そうなんだぁ!!

理科の授業でプトレマイオスがでてきた!!
ソレスタルビーングだぜ!!
あと授業中はほぼ絵描いてたぜ!!
あと前髪きってからみんなからこけしとか日本人形とかいわれるんですけど。。。
どんなんやねん!!
ポチッ!!と・・・

21:11 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/11

誕生日だぜっっっ!!

今日はうちの誕生日だぜっっっ!!
みんなからいっぱいプレゼント貰ったけどうちみんなにあげてないんですけど・・・
いいのかなぁ・・・
あとケーキがHARBSだったんだぜ!!
ちょーくった!!
たぶん約4分の1食った・・・
絶対太った・・ orz

これからもみんなよろしくおねがいしますm(   )m

おしてねぇ!!

19:32 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/09

ティエリア!!

今日はティエ様の誕生日でだぜっ!!
でもまたしても絵がかけていない。。。。
最悪だろ。。。うち
またいそいでうpします・・・
あとCLAMPのイラスト集かったぜ!!

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

21:15 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/08

なんか足りない・・。。

pppp_convert_20081208200629.png
何か足りないと思ったら影がねぇ。。。。
ってことで書き足しました。。。
アニメ版のイラスト集はかったケドCLAMP版は
なぜかまた売ってない・・・

ショックっっっ!!
なんでかなぁ・・・?
ポチッ!!としてねん!!

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

20:02 | 落書きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/07

うそっん!!

お母さんに髪の毛きりたいっていったら
お母さんカットならいいよとか
毎回答えるからいいかげんいらいらきて
だったら切ればって言ったのが間違いだった。。。。
そろえるだけのはずがお母さんが前髪つくろうか。。
ってジョキッ!!
嘘だろ!!えっ!!
んできったあとやっぱきらなっかったほうが良かったとか言い出すし!!
ありえん!!
しかもお母さんゆび3回もきってるし。。。。
ポチッ!!としてくれ!!

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

15:03 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/07

ごめんよぉ。。。ルルーシュ。。。

iii_convert_20081207112319.png
ルルーシュの誕生日画像。。。
かなりおくれた・・・
んでもって結構だだくさ・・・・
本当はロロとスザクも線だけ描いてあんだケド
飽きた疲れた

んでもうギブっす。。。。
ケーキも描くのがたいへんだったんで・・・
写真で・・・


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

11:28 | 落書きCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/07

なぜか気に入った・・・



ワールドマインのアナザーver
っかっこいーーー!!
なかなかこんなこといえないし!!


テーマ:声優 - ジャンル : アニメ・コミック

05:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/05

ルルーシューーー!!

今日はルルーシュの誕生日だぜ!!
ってことで画像うpさせようとおもってたんだけど・・・・・
まにあわなっかった・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ありえん・・・
今日イラスト集の発売だったからアニメイトにいって
買おうと思ったのに。。。
売ってない!!
うちがよくみてないだけかぁ!?
なんでなんだ・・・・
うつだ。。。。。。。
ルルーシュ誕生日おめでとう!!


20:54 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/03

やったーー!!

テスト終わったぜー!!
いろんな意味で・・・・・
というか、もうルルーシュの誕生日なのにぜんぜん絵が描けてない・・・・
JUNさん今PCがウイルスにかかっちゃったらしい(笑)
どんなんやねん!!
それにしても困った・・・・・

アーニャをポチッ!!っと・・・・

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

17:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/01

純ロマ11巻だぜっ!!

今日は学校の帰りにアニメイトで
純ロマ11巻を買ったぜ。:+* ゜!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
美咲がやきもちやいててちょーかわいいヽ(^◇^*)/
忍もキャベツの次はかぼちゃかっ!!
って感じでちょーーーーーーかわゆす(//∇//)

続きを読む

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

16:28 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

