--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/25

もうだめかも・・・

最近更新がめんどくさい・・・
JUNさんのPCとスキャナーが直ったら移転しようかな・・・


07:58 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/01/19

バームクーヘン♪

今日は名古屋の三省堂にいたんだけど
帰りにバームクーヘン買ったんだけど
約30分並んだだけあっておいしかったんだぜ♪
お絵かきしたいけど下絵がないと
描けない私・・・・
だから最近絵描いてないんだよね・・・・
早く描きたい!!

20:50 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/01/19

焼肉♪♪

今日は午前中は小鼓にずっと手を焼いてて・・・
なんかヒビが入ってるんだよ・・・・・
で午後栄にいったんだvv
HARBSでミルクレープとココナッツティー食って
WACOALで下着買って・・・
たむけんがやってるたむらって言う焼肉屋食べにいったんだけど
お肉もおいしいしキムチとかもおいしいんだけど・・・・♪
暗いっ!!
てかたむけんに似合わない!!獅子舞もなんかディスプレイに飾ってあるし・・・・
なんか変な感じだった・・・・

00:15 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/01/17

とらドラ!!

今日久しぶりにとらドラ!を録画知ってあったの
みたんだけど・・・
やっぱあみちゃん最高っ!!
あみちゃんかわいい(//∇//)
最近DSすっごいやってる気がする・・・
牧場物語本当に楽しいんだけどvv


22:06 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/01/15

んー

今日ビックカメラにいったんだけど
なんかほしい物がいっぱいありすぎて
こまったんだけど・・・・
フォトショもほしいしスキャナーもほしいしアイポッドもほしいし・・・
あぁもうお金そんなにないよ!!
お金がほしい・・・
押してもらえるとうれしい・・・

20:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/01/14

幸せぇvvv

今日アニメイトにコードギアスベストを取りに行ったんだけど
カバーと一緒のポスターがついてきたんだけど
もうまじ萌えっ!!
もう一枚保存用に買いたい!!
押してもらえるとうれしい・・・

19:33 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/01/13

まぁこんなもんか・・・

今日学校で髪の毛を切った理由を失恋したから!!
っていったらみんな
ルルーシュに?とか
2次元?三次元?とか・・・・
ひどくない!?
なんで誰も信じてくれないんだ!!っていっても嘘なんだけど・・・・・
2人だけ信じてくれた!!
でもそのうち1人はゆりとかいいだすし・・・・
みんなのなかのうちってどんなん!?
っておもった・・・・・
あとねぇさんとアニメイトにいったらJUNさんに会ってビックリした!!
んでみんなでちーさんに誕プレとBL小説、アニメディアを買って帰ったよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
んで帰ってチョーほかってあった弁当箱を開けたんだけど
やばい!!
カビが全面にもやもやとこんもりしてる!!でそれをなるべくふれないように洗ったんだけど
途中何度も吐き気が・・・・
押してもらえるとうれしい・・・

23:09 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/01/12

あれ!?

今日は美容院にいってストパーをかけたよww
で髪の毛も切ったんだけど・・・
にあわねーーーーー!!
おまかせでっていったのがバカだった・・
あと帰りに服屋に行って久しぶりに買い物した・・・
で、意外に服が高いことを知った!!
あと、今JUNさんからいつになったら
絵が届くのか心待ちにしてます!!

ルルーシュっっ!!
押してもらえるとうれしい

15:50 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2009/01/10

たのしかったww

みんなでのカラオケすっごいたのしかったww
はじめがまずハレ晴れだもん(わら)
最後らへんはEXILEvsアニソン
みんな割り込み転送だし・・・・
で最後星間飛行を歌って帰ろうと思ったら
妹が忍たま乱太郎の曲歌ってない・・・
っていうんで勇気100%でさいご・・・・
ははは・・・・
押してもらえると嬉しい・・・

20:30 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2009/01/09

はは・・・

英語のテストがかえってきたけどかなりやばいww
まあいいかww
あと明日カラオケ行くのにお母さん
出かけるから1番下の妹(5歳)をつれってけって
って言われるし・・・
あはは・・・
いいのか?
押してもらえるとうれしい・・・

20:01 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2009/01/08

なんかね・・・

久しぶりにチェロをやりたくなり
ヤマハに電話して23日に体験することにしました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。正直言って全然覚えてない・・・・
やばくない!?
一応スズキで5巻までやったんだけどな・・・・・
行きたいような行きたくないような・・・
押してもらえるとうれしいです!

19:58 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/01/07

ひょっひょっひょっ笑

今日はテストがあったんだけどわからなさすぎてテスト用紙にずっと
絵描いてた・・・・
ルルーシュ→白雪姫
スザク→オーロラ姫
ロロ→シンデレラ
って感じで・・・・
これ結構気に入ったからこんどちゃんと描こうかな・・
あと帰りにねぇさんとBLTサンドは
トマトいらないよね
って話してたけどどんだけだよね・・・
BLサンド・・・
なんかうける(笑)
あと最近いっぱい絵描いたんで
JUNさんから届きしだいのせるね!!

ぽちっとしてもらえると嬉しいです

16:32 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/01/06

やったっ!!

やっとなおしかたがわかったーーーーー!!
それだけですが・・・・なにか?

14:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/01/05

nanndakore!!

HIRAGANA GA UTENAI!!
DOUSUREBA NAORUNO!!
KOMARUNNDAKEDO・・・・
SAIKINN HA SUKI- NI ITTARI
HATUMOUDE NI ITTARI・・・
TTE KANNZI DE ISOGASIKATTA YO!!

KOREYOMENE------!!
POTITTOSITEMORAERUTO
ORESIIDESU

08:42 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

